2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

感想

Life天国で君に逢えたら メモリアル・エディション(2枚組)出版社/メーカー: 東宝発売日: 2008/02/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (5件) を見るオチは知っていたので、暇つぶしに見ました。「明日の記憶」と同じように闘病シー…

ヲバ芸スピッツver

マサムネ全裸をキボンヌ!三時のおやつはペヨンジュン! 歌詞が秀逸。

踊るさんま御殿

私の周りで結婚できないなぁという人。・・・誰でもなく私。 光浦の話聞いて、まさに私だぁ!!と思った。 自分が勝手に片思いするのは楽しいのね、勝手に結婚・離婚まで想像しちゃうのもわかるよ。で、そんなこんなで相手が振り向いてくると「気持ち悪い!私を…

コンバット

なんて面白いんだ・・・。 マジウケルーーー!パパパナーイ! オニゴリって、BLENDAモデルの井出レイコに似てる。(右奥)この間、バスに乗ったら本当に女子高生(中学生?)が「ですけどー」っていう語尾だった。なぜ無駄に敬語なんだろう・・・。 オバサンの振り…

幸せのレシピ 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2008/02/08メディア: DVD クリック: 36回この商品を含むブログ (80件) を見る包帯クラブ (ちくまプリマー新書) [ 天童荒太 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 新…

天国はまだ遠く作者: 瀬尾まいこ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2004/06/23メディア: 単行本 クリック: 58回この商品を含むブログ (121件) を見るこの人の小説は共通してひんやりとした澄んだ空気を感じる。読んでいてそれがとても心地よい。「幸福な食卓」…

ハニカミ

昨日リンカーンにブラマヨの二人が出て、女性の視聴率アップを狙うという内村プロデュースっぽいことをしていたんだけど、両方とも大好きですけど。女性は普通見ない番組なの・・・? 特に昨日は面白かったなぁ〜。ブツブツとハゲの二人だから説得力がないけれ…

はい、おっぱっぴー

斉藤和義の「幸福な朝食 退屈な夕食」を聴いてたら、何だか「でもそんなの関係ねー」と合いの手をいれたくなった。・・・動画が見つからないゼ。残念。

ツンデレ

私って、足跡恐怖症。リファで見知らぬアンテナやおとなりか何かの足跡があっても、辿ったと悟られるのが怖くてコピペで見たりしてます。アンテナ返しも何だか恥ずかしくてできてません。無視したりしてるわけじゃないのですが無視したふりしちゃいます。私…

モテない女が好きな番組

ロンハー(格付けしあう女たち) はねるのとびら(オシャレ魔女アブandチェンジ) あくまで、私と友達の話ですが。アブチェンはテレビ見ながら「チェンジチェンジ♪」普通に歌ってます。うわっ、マジでモテなそう! それなら、モテる女の子が見てる番組ってな…

兄メンズっていうか・・・

Q どんなときに結婚したいと思う? 「遊んでくれる友達が減ってきたと感じたとき」 「家のドアを開けるときに、毎回思う・・・」 「上司に転勤をちらつかされたとき」 「人間ドックで異常が見つかったとき」 「日曜の夜・・・」 /AneCan 3月号 兄メンズライフス…

すごく今更なんだけど

チノパン、アヤパン、ショーパンって。。。 ネーミングセンス皆無だ・・・。

名トピ

このトピックス面白すぎる。 ・彼への愛が醒めた瞬間(とき) 彼氏が下着泥棒だったら、醒める通り越して死にたくなるよね、きっと。自分の見る目のなさに。 というか、私はこのトピに載ってるような男には今のところ縁がないので男運がよかったのかなぁと思…

枯れてる男子

カレセン―枯れたおじさん専科作者: アスペクト,ビジネスアスキー=出版社/メーカー: アスペクト発売日: 2007/12メディア: 単行本 クリック: 557回この商品を含むブログ (24件) を見るきたよーーー!枯れたおじさま専門、その名もカレセン!オヤジ好きの私をタ…

感想って見終わったらすぐ書かないとダメだねぇ。アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]出版社/メーカー: デスペラード発売日: 2008/01/25メディア: DVD購入: 4人 クリック: 165回この商品を含むブログ (451件) を見る凄く良かった。原作は未読なので何とも分か…

ネグレクト=虫歯

っていうニュースをmixiでみかけたんだけど、ネグレクト&虐待を受けて育った元恋人は虫歯無しだったよ。食べ物もロクに与えてもらえてなければ虫歯になりようがないよね・・・。 比べて私は甘やかされて育った?ので詰め物だらけ。でも、母は仕事と家事に追わ…

なんか、私ってやっぱり西島秀俊のファンってわけじゃないんだなぁ。 mixiのコミュのトピで盛り上がってる「キュン死」等のコメントみたら「きもぃぃぃぃーーー!」と思ってしまった。私も十分キモいんだろうけど。 この写真みたら「鼻から上が元恋人くんに…