名トピ

このトピックス面白すぎる。

彼への愛が醒めた瞬間(とき)

彼氏が下着泥棒だったら、醒める通り越して死にたくなるよね、きっと。自分の見る目のなさに。


というか、私はこのトピに載ってるような男には今のところ縁がないので男運がよかったのかなぁと思った。本当に。ちなみに元恋人に醒めた瞬間は「あー、この人、私のことあんまり好きじゃないんだろうなぁ」と気がついた時でした。どんだけ受身なんだよって話ですが。私って本当ワガママだ。乙女ですもの。

神様! どう育てたらあんな人間になるんでしょーか?教えてください!
その教訓を自分の子育てに活かしますから〜〜!!!!!

この言葉が、本当に懲りたんだなという証拠だね〜。私も男の子生まれたら教育しなきゃ。便乗で「彼女への愛が醒めた瞬間」も作られたけど、消された??楽しみにしてたのになー。自分への戒めに。というか、私は完全に「醒められる」側の人間だと思う。マジで。