踊るさんま御殿

私の周りで結婚できないなぁという人。・・・誰でもなく私。
光浦の話聞いて、まさに私だぁ!!と思った。
自分が勝手に片思いするのは楽しいのね、勝手に結婚・離婚まで想像しちゃうのもわかるよ。で、そんなこんなで相手が振り向いてくると「気持ち悪い!私を性の対象として見ないでぇ!!」という拒絶反応も完全に同じだった。完全一致。
こういうスイッチさえ入らなければもっと何人も恋人できたと思うよ。・・・思いたいよ。


マニュアル王の青木さやかさんは、”女性代表”な、ごくごく普通の女の恋愛感を話してくれてるので、男性は青木さんの話をちゃんと聞いてくれると嬉しいなぁと思う。女は絶対絶対男に「好きだ」って言ってもらって付き合わなきゃダメよ。「イイ女=都合のいい女」にならなよう、見る目も養わなきゃね。