兄メンズっていうか・・・

Q どんなときに結婚したいと思う?
「遊んでくれる友達が減ってきたと感じたとき」
「家のドアを開けるときに、毎回思う・・・」
「上司に転勤をちらつかされたとき」
「人間ドックで異常が見つかったとき」
「日曜の夜・・・」  /AneCan 3月号 兄メンズライフスタイル白書

イヤだ!わたしゃイヤだよ!こんなヘタレ男と結婚するの・・・!!女を何だと思ってる!全部自分のためじゃん!おとといきやがれ!
>人間ドックで異常 自分で治せ!


幻想だろうが理想だろうが妄想だろうが、求められて結婚したいよ。どうせなら。
理想は「小栗旬に獲られたら大変!」とばかりにオダジョーが結婚した香椎由宇。 由宇ちゃん、声が可愛いよねぇ〜。すっとこどっこい!