2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・催眠奇跡の癒やしパワー!

うつで発作状態になった恋人さんは 催眠術でうなされてるときのような状態に近い。 悲痛に顔をゆがめて苦しんだり、唸り声をあげたり。 ま、一番ひどいときの話だけど。

違う!

昨日「ズームイン!」でうつ病にの特集してたけど 間違ったことが多すぎる。そして甘い。 相変わらず「心の病気」と報道してたけど違うから! うつは「脳の病気」だから!! メディアがこんなんだから世間に心の弱い人って誤解されるんだ…。 でも最後に羽鳥…

宝物喪失

次から次へと問題発生。 1歩進んで3歩下がる・・・。

cancam11月号

もう発売か。1ヶ月が早いなぁ・・・。 ま、感想は、一生もえちゃんについてきます!の一言。 やっぱ、もえはカッコかわいいよなぁ〜。 来年3月から姉canが月刊化するんだよね。 丁度25歳になったので嬉しいタイミングだな〜。 でもcancamも買うけど。 エビ…

姉can第2弾

恋人君とああだこうだとケチをつけながら内容チェック。 発売号はイマイチだったけど、今回は中々良い出来。 コーディネートもちゃんと大人めでカッコイイ。 それでいてoggiとの差別化もちゃんと出来てますね。 最近、一気にエビ系OLが街中にうじゃうじゃ…

とりあえず

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

昨日は一緒にいなかったから詳しく分からないけど、友達と買い物に行って楽しかったようだ。

西島もそうだけど、黒目がちな男性が好きだな。 澄んだ瞳が心地いい。