2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

穏やかにミスドでまったり。 恋人君は薬の副作用でぐっすり。 こんな穏やかな日、久しぶりだ。 生きてもいいと思わせるまでとにかく大変で 目を離したらいつ死んでしまうか気が気でなかった。 浮気だああだこうだのと 喧嘩してるカップルはまだ幸せだ。

とりあえず生きてた。 それだけで十分。

電話が通じない。もしかしたらという不安が襲って落ち着かない。 吐き気がする。 やっぱり仕事なんて放り出すべきだった。 彼が死んだら私のせいだ。

死ねなかった。 そういわれて、死ななくてよかったとしか言えなかった。 死にたいという人に、死なないでなんて軽はずみな事は言えない。 死ぬより、生きる事の方がずっと辛い。私にできる事なんて何もなく、ただそばにいてあげることしかできない。 それな…

無力

大事な人が苦しんでるのに何の力にもなってあげられないって。 本当に無力だな。 私は何をしてあげられるんだろう…。

恋人とネットで繋がってるというのは、時にとても心強い。 日記の更新時間をみて電話をもらった。真夜中すぎに。 お互い、直接メールが出来ない時間に自分の状況を知らせる手段って素晴らしい。

プロダクションのチカラを利用した大役が続く。って、凄い言われようだな。 いや、あの瞳は映画界には必須なんだよ。 だから起用されるんだよ。 あの瞳だけでも見る価値アリ。西島好きには。 そんなわけで近々「デスノート」見に行ってきます。

松山ケンイチ、かなり西島秀俊!! 鼻から上がかなり西島。 ヤバイ、ああいう瞳、超好き。 http://www.s-woman.net/matsuyama-kenichi/1_4.html

私より

クラブの方が好きか、このやろ! 浮気っていうかさ、こういうのは浮気より辛いかも。 そこらへんの女とセックスされるより 自分ほったらかして、他のみんなと充実してる時間を過ごされる方がよっぽど堪える。 例えば、女とラブホから出てくるの見つけちゃう…

志望動機

「楽がしたい」からだとー? いかにもモテない男の志望動機だなこのやろ。 っていうか、働く楽しさをわかってねーなー。 ダメだな。 私は仕事が暇すぎて、自分の価値が見出せないよ。 早く来年にならないかな。