2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いいゾ

ペプシのCMだけは沢尻エリカがよかったのになぁ〜。カリナさんでは物足りない。 沢尻さんのツンデレっぷりは最強。可愛さとカッコよさの共存。ああなりたい。

アイドルの神

か、可愛すぎるぅ!!今のアイドルなんかよりよっぽど可愛い。 ワンピース可愛いなぁ〜。

タイトル

いまのこのブログタイトルは、結構適当につけてしまったんだけれど、案外しっくりきていて変更することなく使い続けている。飽きの早い私には珍しい。ホームページにしてもブログにしても練りに練って考えたもののタイトルのほうが飽きが早い気がする。 「う…

室内だと常にしょんぼり顔なのに 外に出ると、はしゃぎすぎた表情が逆に怖い。

グー!

”若さの輝き”も素晴らしいけど、 ”歳を重ねる”のも。 ホントに、いいものですよ。 色んなことに感謝出来て。 若い頃には気付けなかったことに いろいろ気付くことが出来たりして。 今が、一番シアワセです。 エドはるみさんのブログより。 二十代後半に差し…

春のお散歩

空色の田んぼと犬の頭 「写真とってないで早く行こうぜー。」 ちまい体で40分もの散歩に行ってグッタリのセバスちゃん(彼女の名前) その毛布は寝るために敷いたんじゃないと思うよ。 母、エプロン姿で自力整体中。DVDで覚える自力整体作者: 矢上裕出版社/…

食わず嫌い

aikoとタニショウが・・・!!みなきゃみなきゃ! 私はどっちかっていうとエビちゃんとか押切もえちゃんとか、佐々木希ちゃんとか、これでもか!って感じな女オーラを押し出すガールが好きで、ぶっちゃけyukiを筆頭とする「雰囲気で可愛いらしさをアピールする…

エディプス

最近やたら起こる無差別殺人とか、そういう犯罪って「マザコン」で片付けられるだと思うんだけど。いや、もっと深い言葉で言うとエディプスコンプレックスの男性。 父親を憎み、母親に依存。モラハラ男って軽度のエディプスコンプレックスなような気がするん…

おばちゃまヨ

飼う前から、ヨークシャテリアって成金っぽいオバチャマが飼っているイメージがあったんだけど*1、意外と若い女の子もヨーキー飼ってるのね。ギャル雑誌のモデルとか、星野真里とか。 今日なんとなく覗いたブログで、小悪魔agehaのモデルも飼っててビックリ…

春の訪れ

あいのりって

マジでくだらねぇ・・・。そしてチャンネルを回す。 って、それよりも早くお風呂入らなきゃ。

陰日向に咲く作者: 劇団ひとり出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/01メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 234回この商品を含むブログ (772件) を見るうわさには聞いていたけど、意外にもちゃんとした短編集で、会社で読んだことを後悔した。な、涙が、滝…

自虐の詩 プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2008/03/14メディア: DVD購入: 1人 クリック: 74回この商品を含むブログ (152件) を見る苦労話は勘弁だと持っていたけど、案外暗い雰囲気が無くて気楽に見れ…

so-netの女の子の可愛さに目が釘付け。「誰??」と思ったらやっぱり佐々木希ちゃんだった。紙面より全然可愛い・・・!!惚れる!けど、歳的にさすがにPINKYはなぁ・・・。といいつつBLENDA購読してるけど。カッコイイギャル服ははずせないっす! でも、ViViはハ…

今夜は、震えて眠れ

犯人に告ぐ [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/03/21メディア: DVD クリック: 37回この商品を含むブログ (103件) を見るトヨエツがすこぶるかっこいいよ!ブレイブ ワン [UMD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2008/03/0…

ギラギラ

オヤジ好きの私ですが、高城剛っていう人は気持ち悪い。男に油がのっていて、ギラギラしてる。いかにも仕事も遊びも謳歌してるゼ!っていう雰囲気をかもし出している。うーん、凄く苦手。 宇多田ヒカルさんの元旦那さんを初めてみたときは「あら、素敵な人つ…

ワンマン

私が新卒で入社した会社はこの世の中でもかなり最低レベルの会社だったと思うのだけれど(いろんな意味で)、そのおかげで会社という組織が怖くなって派遣社員として働くようになった。だけど、他の会社を見てみると、本当に最低なところだったんだなぁ〜と…

クローズド・ノート スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2008/03/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 63回この商品を含むブログ (62件) を見る「別に」発言で別の意味で話題になってしまった映画ですが、映画自体は素敵でした。…

ゆとり

仕事帰りにスーパーで買い物をしていると、スエットのような格好に眉だけ書いたほぼスッピン風のギャルが入ってきたのだけれど、何だか嬉しそう。にやける顔を一生懸命隠そうとしてるかのような表情で歩いてきたかと思ったら、落ちていた商品を拾って、棚に…