ハニカミ

昨日リンカーンブラマヨの二人が出て、女性の視聴率アップを狙うという内村プロデュースっぽいことをしていたんだけど、両方とも大好きですけど。女性は普通見ない番組なの・・・?
特に昨日は面白かったなぁ〜。ブツブツとハゲの二人だから説得力がないけれど「自然なハニカミ」は大事ですよ。私はテレた感じの微笑みに弱いです。普段クールな知的男子がドジってふいにハニかんだら最強。キュンとします。そりゃハゲでも二股かけちゃうよ!しかしあのハゲはないなぁ〜。油ベトベドだったよー。
ブツブツの方の「彼女が下着を二枚重ねて穿いていたときのセリフ」の「じらすやん・・」というのも「しまったー!毛糸のパンツが!」って内心焦っている女の子を安心させるかも。いや、そんな状況ないから私に真意は正直分からないけど・・・。*1
とにかく笑い倒しました。

*1:子供の頃スカートの下にブルマーを穿くもの嫌いでしたから