感想って見終わったらすぐ書かないとダメだねぇ。

アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]

アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]

凄く良かった。原作は未読なので何とも分かりませんが、脚本とか作品の出来も良かったんじゃないかな。イッちゃてる瑛太君がよかったのですが、ヘタレな主人公の濱田君もいいし、気の強い関めぐみもよかった。それにしても出来が良いね、一度見て、もう一度じっくり見直した。「あぁー、なるほどーー!」というミステリー小説における”伏線”が痛快でした。原作を見て無くても、それはそれで二度楽しめる作品でした。久しぶりに満足。松ケン目当てに見ただけですが、ろくに出てなかった!ストーリーは最初の方は面白かったのですが、後半になると脱落。映画に反町主演っていうのがムリなのでは。
「女は戦利品」というのが何だか悲しい事実だわ、と思いました。今でもその名残はあるけどね!男どもの好きにさせるかーー!(?)いま、会いにゆきます」に比べると市川ワールドの映像化が物足りなかったかな。綺麗は綺麗だったけど。長澤まさみが元スーパーモデルという設定にかなりムリが・・・。頑張ってヒールの高いブーツ履いて巨大な女性になってましたがそれだけでした。北川景子の方がまだそれっぽいのでは。というかストーリーがつまらなかった。