ギラギラ

オヤジ好きの私ですが、高城剛っていう人は気持ち悪い。男に油がのっていて、ギラギラしてる。いかにも仕事も遊びも謳歌してるゼ!っていう雰囲気をかもし出している。うーん、凄く苦手。
宇多田ヒカルさんの元旦那さんを初めてみたときは「あら、素敵な人つかまえたわね!」と思ったけど、沢尻さんの男の趣味は・・・ちょっと受け付けないわ。大きなお世話だけど。
私はやっぱり枯れてるオジサンが好き。「ボクみたいなのはもう誰からも相手にしてもらえないだろうし・・・」って言ってそうな小日向さんみたいな、猫背ぎみのおじさんとか、萌え萌えです。胸キュンしちゃいますよ。ちょっとくたびれてるぐらいの方が一緒にいて安心する。