食わず嫌い

aikoとタニショウが・・・!!みなきゃみなきゃ!


私はどっちかっていうとエビちゃんとか押切もえちゃんとか、佐々木希ちゃんとか、これでもか!って感じな女オーラを押し出すガールが好きで、ぶっちゃけyukiを筆頭とする「雰囲気で可愛いらしさをアピールするタイプ」のガールがあまり好きじゃない。さらにぶっちゃけるとyukiをテレビで見るとイラッとくる。ケータイのCMでくるくる回るyukiをみて「歳相応の格好しろよ」と毒ついたほど。
そんな非乙女な私でもaikoは好きなんです。CDジャケの微笑みが最強に可愛いよね、aiko

ついでにいうと木村カエラさんも何となくイラッとします。彼女の場合は、あの半分しかないふざけた眉毛とよく分からない髪形のせいだと思います。