タイトル

いまのこのブログタイトルは、結構適当につけてしまったんだけれど、案外しっくりきていて変更することなく使い続けている。飽きの早い私には珍しい。ホームページにしてもブログにしても練りに練って考えたもののタイトルのほうが飽きが早い気がする。
「うーん、イマイチだけど、思いつかないからコレでいいや」ぐらいのほうが気がつくと5年とか経っているものなんだよね。不思議。
ちなみに、ここのブログのタイトル、本当は一度だけ「あの子が誰かとキスしてしまうよ」というタイトルに変えたくなった時があるですが、あまりに長いので却下しました。でもいつか使ってみたい。どちらにせよ、懐メロの歌詞というところは変わりありませんが。。*1でも、懐メロの歌詞ってクサさと切なさの共存って感じでよいのですよ。
今売れに売れてる「羞恥心」懐メロっぽいよね。最初シブがき隊かと思っちゃったよ。個人的には上地君が好みです。

*1:現在のが『スニーカーぶる〜す/マッチ』、候補が『神様ヘルプ!/チェッカーズ