笑ってこらえて

ゲスト当てクイズが懐かしかったわ〜。笑ってこらえて前衛の番組で大好きなコーナーだったな。鶴瓶VS加賀マリコも見ものだった。鶴瓶さんは目を離すとすぐ居眠りする人だったけなぁ・・・。
関根勤の娘・関根真里ちゃんは凄いなぁ〜。まだ若いのにコメントも立ち振る舞いとか全てにおいて凄い。上記のコーナーで「舌が確か」*1というヒントに「イジリー岡田」を出したのがツボだった。
ゲストの浜口京子さんは本当に笑顔が素敵よね。頑張ってる人ってどうしてあんなに目が輝いてるんだろう。笑顔が素敵なスポーツ選手といえば、欽ちゃん球団片岡安祐美選手もいいよね。笑ったときの顔がとってもキュート。やっぱり女の子は常に笑顔で居なきゃいけないね。

*1:正解は堺正章