夏帆日和

うた魂♪フル!!!(初回限定生産2枚組) [DVD]

うた魂♪フル!!!(初回限定生産2枚組) [DVD]

東京少女 (デラックス版) [DVD]

東京少女 (デラックス版) [DVD]

連続で夏帆ちゃんの作品になったのは偶然です。どちらの作品もなんだか忘れていた輝かしい気持ちを思い出して涙を流してしまった。(毎度のことだけど)丹羽多聞アンドリウプロデュースの作品は「ベタ中のベタ」な話が多いんだけど、「東京少女」もまたナイスベタなストーリーで私好みでした。
うた魂」の方は笑える部分も多くてよかったし、典型的な「僻み女」も普通の嫌な女ではなくて「モテ系」なのがよかったなぁ〜。フニクラ女からの脱出してモテ系になったんだけど心の中までは改善できてない未熟さがまさに高校生!いいね、青春!
合唱シーンはよかったです。不良達の合唱も確かに心に響くものがあったよ。音楽っていいね〜。