野ばらさん

野ばらさんの検索できてる人が多いなぁ。昨日の今日だからね。
正直yahooのトピを見たときは衝撃が走った。一応元ノバラーだから。彼がいつから大麻をやっていたかはわからないけれど、サイン会でお会いしたとき*1の野ばらさんは一般の細身な女性よりももっともっと細くて、顔も私より小さくて、「芸能人は痩せてるって本当だな」ってびっくりした。何を食べたらこんな体になるのかと・・・。そういう意味では納得してしまう部分もある。作品の偏りと私の孤独度があぁ、悲しい。


そういえば昔、リンクの報告をしたら野ばらさんが私のホームページに書き込み(挨拶)してくれたこともあったっけ。当時は本当に鳥肌が立つほど感動したよなぁ・・・。日記は毒説だけれど実際にお会いする野ばらさんは物腰が柔らかくて丁寧で、ほのかに良い匂いがして。もう5年も前の話なんだよなぁ・・・。ニュースのおかげで懐かしいことをたくさん思い出してしまった。色んな意味でショック。

ミシン

ミシン

*1:02年の冬と春