リンカーン

久振りに見たリンカーンは運動会。なつかしの内Pメンバーがちらほら。てっちゃん(出川)の扱いはそのまんまだし。それにしても運動会というものの懐かしさが!歳をとったのね。「○○君、頑張ってください」「○○君、早いです」という子供の声でのアナウンスも懐かしいし、上級生が順位担当ごとに手を引っ張って連れて行ってくれたよね〜。
この番組が良かったのは変にバラエティっぽく脚色したようなものじゃなくて競技そのものが普通の運動会と同じところ。(点数がお金という部分は除きます・・・)ラジオ体操から始まって、徒競走、二人三脚、玉ころがし、綱引き・・・。そして親子でお弁当。あぁ、私も運動会したくなっちゃったわ〜。
DS片手にずっと見ていたんだけど最後のリレーばかりはテレビにくぎづけ。まさか逆転するとは!中川のお兄ちゃんがコケたのには笑った。