最近といわずとも、もうずっと会社で不機嫌だ。愛想もないし、誰とも喋る気が湧かない。話しかけられればとりあえず感じは良くするけど*1妙に気疲れがする。慣れてる会社なのに。特にコレと言って悪い部分も無い会社だけど、かといって楽しい部分もない。仕事も殆ど無い。あってもやりがいのないものばかり。鬱蒼としてくる。現在派遣の営業さんに契約更新はしたくない旨は伝えてあるけれど、今の環境を考えると”契約違反”だものなぁ・・・。3ヶ月更新とはいえども来年春まで頼まれてた仕事だし。周りがプログラマーで社内の人間が居たり居なかったりで喋る人がいないという部分が一番大きい。今日、電話以外誰とも口きか無かったわ・・・。修行僧のようになりそう。仕事も暇すぎて会社で過ごす時間が憂鬱。ゴゴゴゴゴ・・・!!

*1:女性に限り