真夜中の五分前Side-B

真夜中の五分前five minutes to tomorrow side-B

真夜中の五分前five minutes to tomorrow side-B

うーん、なんか、納得できない感じ。この人の恋愛描写は結構好きなんだけど、ビジネスの場面になるとどうも暇になる。
脳内キャスティングはSide-Aではオダジョーと書きつつ、窪塚でもイケるかもと思った。バイトの男の子は佐藤隆太。絵が上手そうな感じが(単純に日芸卒ってだけですが)んで、ゆかり・かすみ双子姉妹は「スローダンス」を見てたせいか小林麻央、麻耶が浮かんだ。テニス似あいそうだし。ちなみにかすみがアナの方。あ、でも蛯原友里も双子なんだよな(笑)っていうか、小山田サユリ蛯原友里は似てると思う。ケバいか、ナチュラルかの違いだと思う。水穂は柴崎コウ。ゆかりの旦那さんは絶対谷原章介。この人意外に考えられない。