本多孝好「真夜中の五分前SIDE-A」

真夜中の五分前five minutes to tomorrow side-A

真夜中の五分前five minutes to tomorrow side-A

isbnを調べるためにネットで検索したらこれって2冊あるのね!!あぶねー。危うくBから読むところだった。。偶然Aだけ図書館においてあったので借りてみたんだけど。Bはなかったなぁ。確かに、Aなんて書いてあるからチラッと「ん?もう1冊あったりするのかな?」と思ったには思ったけど。
やっと半分よめたけど、読み途中の本が現在3冊・・。うーん。
脳内キャスティングで、主人公はオダジョー。ちょっと途中で違う気もしたんだけど、やっぱだジョーぐらいしか思い浮かばない。「やる気の無い女たらし」(笑)さり気なくオダジョーのキャスティング率が高い。田口ランディの「富士山」の「ジャミラ」の主人公もオダジョー。(老女は美輪様にやってほしい)以前美的に載っていた嶽本野ばらの短編もオダジョーだったな。(口元にほくろがある女たらし)別に対してファンとかってわけでもないんだけど、見た目軽そうなのに内面重そうな感じがいいのかもなぁ。