すっかり音楽ばかりの日々になってしまって映画を見る暇が無かったわ〜。DVDばかりがどんどんたまっていくので暑さで朝早く目が覚めたのでクーラーで涼みながら久しぶりに映画鑑賞。

実在したボクサーを元にしたとは全く知らずみ見ました。年代背景とか雰囲気は、パッチギ風?(みたことないけど)
私もこういう父親はちょっとなぁ・・・と思ってしまう。女好きで、過去の栄光にすがりつきろくに働きもせず・・・。武田さん、いい体してるなぁ〜。小柄だし改めて見るとボクサー体型だね。広末さんは一皮剥けた感が。アイドル時代のふざけた関西弁演技とは違って、「下妻」の深田恭子並みにアイドルの立ちションベン見ちゃったみたいなかんじでした。*1(最初広末とは気づかなかった)
それにしても広末さん痩せたね。「バブルへGO!」のときもウエストの綺麗さに息を呑んだけど今回もパンツのお尻のラインが綺麗で、あの尻を目指したいなぁ〜と思った。
あまり好きな作風ではなかったけど、それでも心地いい映画でした。

*1:下妻を見たときの北野武