幸せのものさし/うれしくてさみしい日(Your Wedding Day)

幸せのものさし/うれしくてさみしい日(Your Wedding Day)

新曲ですら紳士淑女なセレクトでスイマセン。でもマチャアキの曲、染みるのよ〜!!相変わらず枯れセン。
竹内まりやの曲も歌詞がすばらしい。あいかわらず私の心をブスブスと刺激してくれるわ。

自由と孤独は二つでセット 気ままなほど寂しさもついてくる
隣の芝生が青く見えたら この庭に花を植えればいい

私が決める私のプライオリティ 何を取って何を諦めるの
足りないもの数えるぐらいなら 足りてるもの数えてごらんよ

そんなわけで、愛は捨てて自由を取りました。*1

羞恥心(DVD付)

羞恥心(DVD付)

若者も聞いてみたけど、やっぱりシブがき隊だよ!微妙な歌唱力も、曲調も似たようなもんだよ!

*1:寄りを戻したけど、やっぱり別れた