[rakuten:book:11626525:detail]
やっと見ることが出来たんだけど、世の中の評価の割には微妙な感じ。突然の銃撃戦とか余分なものが多くて逆に安っぽい仕上がりになっちゃってるような。「僕の彼女を紹介します」も突然銃撃戦が始まって「・・・あぶ刑事かい」と萎えて脱落したんだっけ。チョン・ジヒョンという女優さん自体、あまり好みの顔ではないので暴れてても可愛く見えない・・・。黒髪のワンレングスって苦手。私にとっては時代遅れに感じてしまう。バブリーっていうか。W浅野っていうか(古)
個人的には日本版の「猟奇的な彼女」の方が好きだな。のんきなかんじで。田中麗奈も可愛いし。電車でエグエグしてる演技も麗奈ちゃんのほうが上手かった。意外と忠実にリメイクされているのね。
途中で止めようとしたけど、やっぱり気になって倍速モードで鑑賞。そのかいあって?ラストはよかった。