なるほど、人気のあるシリーズだけあって展開も早いし目が離せないかんじでした。でもすっかり目を離したら展開についていけませんでした。とりあえず、続編から最新作まで見てみる予定。
以前、母親に「ティパーテット」を貸したら「ディカプリオと似たようか顔だし、ああいう”ふてぶてしい”顔って好きじゃない」と切られたので「んじゃぁ、ボーンシリーズは要らないかな」と思っていたら、スマスマでマット・デイモンを見た母親が意気揚々と「マット・デイモンかっこいい!!」と抜かしていた。ちょっとあなた・・・。
遠くの空に消えた [DVD]

遠くの空に消えた [DVD]

行定監督とニコ(セクロボ)が出てるいうだけで見てみたけど、昔の話なのか・・・。しかもわけがわからない。あの噴出す牛乳の夢は、やっぱりあの意味なんだよね・・・?私好みのゆったりとした映画だったのに、途中で母が尋ねてきたので後半は全然みておりません。もう一度みなきゃ。30分で脱落。意味がわからない。途中でうたたねしてしまった。
オーシャンズ13 特別版(2枚組) [DVD]

オーシャンズ13 特別版(2枚組) [DVD]

同じく寝てしまった。