見たけど忘れてた

ベロニカは死ぬことにした [DVD]

ベロニカは死ぬことにした [DVD]

ロココチック?な映像美。疲れてたときに見たのでベッドでそのまま寝てしまった。うっすらとした意識の中で、セックス!セックス!とやたら連呼していて、何事?と思って目を覚ますと、真木よう子がオナニーしてた。ビックリ!!いやぁ〜、スタイル良かったなぁ。胸の形もきれい。羨ましいスタイルだったわ。
元恋人がバベルを見たのだそうだけど、菊地凛子がとにかく気持ち悪かったそう。「全て垂れてて老婆みたいだった、とても二十代の体とは思えない。顔も気持ち悪かったけど。」*1といってました。
見てみたいような見たくないような、というところでまだバベルは未見です。
花よりもなほ 通常版 [DVD]

花よりもなほ 通常版 [DVD]

なんだかよくわからないうちに終了。

*1:あまりの気持ち悪さに途中でリタイヤした