テレビでIKKOさんが「ゴミと共存したくない」と言っていたけど*1私も家にゴミがあるのがイヤで、ゴミの日の朝ギリギリまで根こそぎ集める。(その代わり遅刻しそうになるけど)部屋自体は服とか脱ぎ散らかしてあってもゴミ出しだけはしっかりしたい。
そこで、恋人に対する不満のひとつにウチにゴミを置いて帰ること。可燃ならまだしもペットボトルとか2週間に一回しか出せないからかなりイラッとする。私はジュース飲まないからゴミ出す必要がないし。遠足のゴミと一緒で家に持って帰って欲しい・・・。マジで。なので会社に持っていって捨てます。会社にゴミもってくって・・・どんだけー。

*1:それでもゴミ箱無しの生活は私には出来ない