[rakuten:book:12309414:detail]
そよちゃんも大沢君もイメージどおり!夏帆ちゃんのおさげ可愛いなぁ。ピクサスのCMよりよっぽど良さが出てるよ。ピクサスの三姉妹はどうみても姉妹にはみえない。三姉妹といえば赤川さんの三姉妹探偵団が四姉妹探偵団としてドラマ化するみたいね。誰やねん、真理て。
10年前の吉川ひなののクソドラマのリベンジとして期待しております。夏帆ちゃんが夕里子!最近の女優さんなら井上マオちゃんなんかが原作のイメージでは合うと思うんだけどね。期待しております、夏帆ちゃん!国友さんが吉沢悠ってのも素敵。
[rakuten:book:12105094:detail]
途中でやめてしまった。西田敏行が面白かった。