アンフェア the movie [DVD]

アンフェア the movie [DVD]

面白かったといえば面白かったけど、内部告発とかそういう内容だったので誰が密告者とか誰が黒幕だとか、何が何だか紛らわしくてよくわからない。そりゃ連ドラもスペシャルドラマも両方とも未見なのだから仕方ないか・・・。
それにしても評判良かったらmovie2作っちゃえ!的なラストはどうなのよ?そしてスタッフさんたち、キャラに愛はあるのかい?(江口風)といいたくなるってぐらいに人が死んでくのもどうかと思うよ。
ゆれる [DVD]

ゆれる [DVD]

何が真実で何が嘘なのか。自分の見たものですら時間の経過とともに都合のいいように解釈してしまったり。それが兄弟だからまだ複雑。中盤から目が話せなかった。香川さんの演技が良い。母が昔から浜ゆうこさんの息子だというけど、どうせガセだろうなと思ってたら本当だった!*1
私は香川さんといえば「こころ」のKが一番印象深い。

*1:鶴田マユが鶴田浩二の娘だとか年配者は勝手に二世を作る・・・