AERA 8/6号

会社にいるとイライラするので本屋に行ってみた。久しぶりにAERAを手にとって見ると「エビカワイイをやめられない」というインタビュー記事。一時よりエビブームは去ったといえども『エビちゃんOL』は日本各地に浸透してしまった。数年前は雑誌上で「エビ売れ」などと騒がれていても実際街中で『エビちゃんOL』なんて見かけなかったのに。マックのCMから半年経った頃からか、本当に何処を見ても型にはまったエビちゃんエビちゃんエビちゃんの図。正直着りゃいいってもんじゃないと思った。


なので私はいち早く『脱エビちゃん』というのをしたのだけど、楽しくてしょうがない。
エビちゃんで気取るのも楽しかったけど、ギャルっぽい格好の方が性に合ってる。ギャルというよりcancam時代のもえカジかな。姉canではミニスカのもえが見れなくて寂しい。
そんな私はブレンダ購読中。

BLENDA (ブレンダ) 2007年 08月号 [雑誌]

BLENDA (ブレンダ) 2007年 08月号 [雑誌]