カトリシンゴ?マツオカミツル?違うわね、一体誰?と思ったらダルビィッシュ。
もはや野球選手にまでこんなイケメンが!!おばさんはビックリだよ。今気づいたけどSEX特集なのか。ananのSEX特集は品切れになるほど売れるらしいね。そんな特集にスポーツ選手。尚更ビックリだよ。


このところピラティスやらヨガやらビリーやらスポーツに明け暮れていたら恋人から締りが良くなったとかコメントしずらい感想をいただいた。これもダイエットの効果の一つということで。そいえば過去のSEX特集にも彼のシャワーの最中に高速腹筋30回するとアレの具合が良くなるなんて記事があったそうな。産後で旦那にユルいと言われた人は是非腹筋を鍛えて旦那をギャフン(古)と言わせましょう。