手紙 スタンダード版 [DVD]

手紙 スタンダード版 [DVD]

大分前に見たのだけど、抜けてました。


色々考えさせられた。詳しいことは忘れてしまったけれど、これは原作を読んだ方がいいかもしれない。いつもながら玉山鉄二のシリアス演技ってイイ。若手俳優達の中であまり秀でた活躍はしてないけれど地道に良い役者さんになってます。阿部サダヲとキスシーンをするってーのが普通じゃない(誰よりもママを愛す
やっぱり、沢尻エリカの「大人役」の演技は「天使の卵」に続いてかなり不自然です。
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]

呪われた海賊達の方は中々おもしろかったのだけど、デッドマンチェストの方はイマイチ集中できず、ながら見してしまったのでよくわかりません。