見た。

LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション [DVD]

LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション [DVD]

「踊る−」のスタッフが作ったってかんじの作風。思ったより面白かったです。
予想外の津田寛治に発狂してしまった。登場シーンは多くないけどセリフ数は多かった。あの高めの声が好きな私にはたまらなかったです。津田寛治は今も昔も『同僚にしたい俳優』ナンバーワンです。(あの明朗な声で『おはよーっす!』とか言われたい)
博士の愛した数式 [DVD]

博士の愛した数式 [DVD]

不思議な話だった。理系脳の人には興味深い映画かも。(恋人君が興味深げに先生の話を聞いてた)
ルート君は私が学生時代好きだった先生に似てた。メガネかけたらそっくり。
かもめ食堂 [DVD]

かもめ食堂 [DVD]

かもめ食堂」最高!!凄く癒された。ほんわかほんわか。適度に笑え、適度にじーんとできる。北欧の穏やかな時間の流れに安らぎを感じた。これはマジで永久保存版として手に入れたい。くりかえしくりかしブラウン管で流しておきたい。