パイ

プラスチックガール

プラスチックガール

気持ち悪かった。
こういう漫画、根暗な高校生が好きそう・・・。美術系というか美大志望の(思い込み)
π 9 (ビッグコミックス)

π 9 (ビッグコミックス)

どうしようもないバカ漫画だった。πのパイはおっぱいのπ。よくもここまで「おっぱい」だけで9巻までネタが持ったもんだ。逆に感心する・・・。
オッパイマニアと妄想好きの人ならオススメ・・・かも。ちなみに私は3巻の途中でお腹イッパイになりました。以上。


追記:やけに美術教師がリアルだなと思ったら作者は元美術教師だったそう。うちの学校に見た目も人柄もそっくりな先生がいたんだよね。当然レズではないけど。