参考URLメモ



尚、週末の様子
木曜の夜にフッと調子が良くなり、そのまま週末は調子が良さそうだった。
土曜の疲れもあって、日曜の夕方に私の自宅で昼寝をした。
夜9時を過ぎる頃、とりあえず起こしたら「どうしよう・・・」と考え込み
それからまた調子が悪くなってしまった。


今日から新しい仕事。
フルタイムの派遣。
病状のことは派遣先には伝えてない。*1
それに加え、今回の仕事はかなり期待されている様子。


そのことがプレッシャーとなり心にひっかかっているようだ。


ただでさえ休まなければいけない病気なのに
責任のあるポストで働くなんて大丈夫だろうか。
かといって働かなければ生きてはいけない。
どうするのが一番良いのだろう・・・。


よっぽど精神的に苦痛だったみたいで、朝はフラフラ。
私の支えでやっと立てる状態。
身体のだるさが酷く、倒れこむように座る。


いったい、何日もつんだろう。


追記:結局半日で早退したみたい。

*1:派遣元の命令