元猿岩石、有吉のあのブラックな芸人センス。私もほしい。
先日いいとものオープニングにワッキーが出ていたんだけど「クソスベリ芸人」とのことだけあって始終スベリ倒していた。有吉じゃないけど(クソスベリ)芸人、って芸人つけたあげただけでも感謝した方がいいのかもね・・・。でも、ワッキーはスベルところが面白いんだけどね。芝狩り機は結構好きです。

生ゴミ」と名づけられたフットボールアワーの岩尾ですが、岩尾にナメクジとプリンプリン左*1を足したような男と仕事をしたことがあるのですが、本当に生ゴミというあだ名にふさわしい気持ち悪さ*2で始終肌が荒れたことがありました。今思い出しても気持ち悪い男だったなぁ・・・。

*1:http://talent.yahoo.co.jp/talent/28/g00-0037.html

*2:顔だけじゃなくて内面的にも