モナ

不倫する女って嫌いなのですが、モナさんに限っては単純に「モテるんだろうなぁ〜・・・」と感心してしまう。
軽率だといえども、「飲みなおそう」っていわれたら何となく断れないような。相手は既婚者だし変に意識するものおかしいし、そして有名人なのだから変なことはしないだろうっていう安心感もあるし。お店が見つからなくてホテルのラウンジ・・・となったら普通では?相手が綺麗な女性だったら居酒屋ってわけにもいかなくない?
私も既婚者相手だったら深く考えずについていってしまうかもなぁ。それが未婚男性だったら勘違いされても困るし適当にごまかして帰ってくるけど。
まぁ、そういう「安心感」を逆手に取るのが既婚男性の手なのかもしれないね。残念ながら私にそういう魔の手が忍び寄ってきたことは一度もないけどね・・・!!
せっかくキャスター復帰できたのに、残念。やっぱり何事も石橋を叩き割るほど慎重に、裏の裏まで考えて行動すべきね、彼女だけじゃなくて誰もがね。立場のある人間ならなお更。
あー、でも私も職場の飲み会後の二次会後、更に既婚男性と二人きりで飲みなおしにいったことあるけどね。50近いおじさんだったけど。それでも芸能人だったら「不倫」になっちゃうのかなー?
追記:ホテルじゃなくて、ラブホテルじゃ言い逃れは無理ね〜。そりゃ軽率だわ。酒は飲んでも飲まれるな、だね。