動画検索がきっかけでスタレビ熱が再発。というか、改めてファンになってしまったという感覚に近い。ずっと「普通」のアーティストを聞いてたせいか久しぶりに要さんの声を聴いたら「歌うまーい」と感動してしまった。
デビューアルバムから、殆ど持っておりますがライブビデオは残念ながら現在見れない状態VHSのデッキがないからさ!さすがに何千円も出してDVD版を買う余裕なんてないし。うーむ。といいつつアルバムほぼ全てもっておきながら「HOT MENU」持ってる時点でちょっとマニアなんですが。
そこで、ライブDVDを買おうかと思ってるんだけど25年祭のやつにしようか、他のツアーのものにしようか迷うところ。リストみたけどイマイチピンと来なかったんだよな〜。値段も高いし。

ちなみに、私は音楽には全然疎いし、楽器経験もないので要さんが上手いのかどうなのかよくわからないけど要さんのギターが好きです。特に「Get up my soul」のギターソロは痺れます。「夢伝説」のライブ版のギターソロは昔のアレンジの方が好きです。94年までのもの。分かる人にしかわかりませんが!

HOT MENU

HOT MENU