スマイル 聖夜の奇跡 [DVD]

スマイル 聖夜の奇跡 [DVD]

思っていたより面白かった!コメディタッチであり、陣内孝則というアーティストならではの音楽使い、ラブ、シリアス、アクション、と一通りの要素が詰め込まれていて、とにかくエンターテイメントな映画。奇跡を信じるって、素敵なことよね。元気が出る内容で私好み。何といっても森山君のタップダンスがお見事。森山君って元々子供のころからダンスならってたんだよね。確か。陣内の人脈なのか、さりげに大物がちょい役で出てたなぁ。

ALWAYS 続・三丁目の夕日[DVD通常版]

ALWAYS 続・三丁目の夕日[DVD通常版]

前話をみてないのですが、良かったです。てっきり昭和の「貧乏だけど頑張って生きてます」的なしんどい映画というイメージで食わず嫌いだったのですが、全然そんなことなくて和気藹々とした温かいお話でした。吉岡君ってやっぱり演技上手いなぁ〜。