神童 [DVD]

神童 [DVD]

松ケン目当てだったけど、私好みの綺麗な映画だったな〜。ピアノがなんとも綺麗。カメレオン俳優と名高い?松ケンですが、本当に見るたびに印象が違う人だ。少年ぽい顔をしてるかと思えば、おっさんのような表情もしたり。
成海璃子ちゃんは、個人的に好きな顔ではないのに「神はサイコロを振らない」以来、時々うひゃーと思うほど綺麗なときがある。斜め横の顔の作りが綺麗なのと、表情も綺麗なのだろう。ちょっと頭が大きいのが残念。*1
ワオに対するウタの嫉妬が「子供やねぇ〜」とほほえましく思った。松ケンは歳の差がある関係が多いよね。「セクシーボイスアンドロボ」も「人のセックスを笑うな」も。
セクロボ同様「二人をくっつけて!」という発想はつまらないぜ!だって男女には恋愛という関係性しかないのは凄く視野が狭くなっちゃうじゃない!人生、恋愛だけが全てじゃないぜ!
そんなわたしは友達以上恋人未満に終わった男友達が多いわけだけどね。何だか話ずれちゃったわ。

*1:芸能人が小さすぎるだけかも