毎週ではないんだけど、未来講師めぐるを見ている。深田恭子が可愛いから。もともと深キョンは好きなんだけど、このドラマに出ている彼女はもっと可愛い。はしゃいでいる深キョンが可愛すぎる。「ワーイワーイ」とはじけている彼女を見ていて気づいた。
クドカンの描く無邪気にはしゃぐ女の子が好きなんだなぁと。だからクドカンドラマ好きなんだなぁ。
マンハッタンラブストーリー」で恋愛にはしゃぐキョンキョンとか、インドのお祭りホーリーで男の子に負けじとはしゃぐ長澤まさみとか。
クドカン以外でも「ホタルノヒカリ」で無邪気にはしゃいでいた綾瀬はるかちゃんも可愛かったよな。ストーリーはロクに見てなかったけど、はるかちゃんのキャラクターが可愛かったことだけ覚えてる。
素直で無邪気にはしゃぐ女の子って可愛いよなぁ。私は無邪気にも素直にもなれそうにないけど。
でも、無駄にはしゃいでますよ。エドさんのギャグとかいうよ。グゥ〜って。一人の部屋で!口角をあげるのは大事。うぃすきーだいすきぃー!