オネエMANSで

雑誌「25ans(ヴァンサンカン)」の編集部の人たちを見たのだけれど、悪趣味な人ばかりなのねぇ・・・。ブランドオバケっていうか。職業柄、手を抜けないのは分かるけど明らかに似合ってないし、場違いなものばかり身に着けちゃって・・・。以前、コラムか何かで「美も極めすぎると三枚目の匂いが漂ってくる」と書かれていたけれど、まさにその典型だなぁ〜。なんだか気持ち悪かったわ。
でも、編集長はさすがに貫禄あった。そしてちゃんと自分に似合った洋服を着てた。流行より何より自分に似合うかどうかが大事よね〜。
ショートパンツはまだまだ流行っていて、もはや定着してきていますが、私は似合わないので履きません。北陽のアブちゃんのような太ももなんです。ミニスカートのほうがごまかせます。IKKOさんが紹介してたセルライト対策グッズ、PLAZA(ソニプラ)で探さなきゃ・・・(汗)