アイカラー

土曜日は誕生日祝いということで祖母にご馳走になった。元々母親と約束をしていたんだけれど祖母が誕生日祝いにご飯でも食べに行こうか?と言ってくれたようで。
焼きたての美味しいパンが好きなだけ食べられるところでメインよりもパンばかり食べてしまった。焼きたてのレーズンパンを3つも。私はケーキよりも菓子パンが好きで、今度ナショナルから発売されるメロンパン機能が付いているホームベーカリーを購入予定。楽しみでしかたない。


食事後、祖母を家に送った後母と二人でドラッグストアへ。何でもいいので新しいアイカラーが欲しかったのです。普段自分では買わないような色を買ってもらった。初巻きアージュ栗山千明ちゃん使用のオレンジ色のアイカラー。なんだか爽やかガールな仕上がりだった。リップも買ってくれる予定でしたが良い色がなく、今度カウンターで買ってくれるとのことでした。楽しみ。ほくほく。