私の夏休み

あっという間に過ぎ去った6日間。特にどこに行ったわけでもないけど中々楽しかった。
誕生日プレゼントということで恋人からDS Liteを貰った。こんな高価なものもらえるとは思ってなかったのでビックリしたし、金銭的な余裕があるわけじゃないとわかっている分、とても嬉しかった。ゲーム機なんてスーパーファミコン以来。うーん、ドキドキ。スーファミはソフトが高いということもあって続かなかったんだけど、ゲームボーイは小3のときから、なんだかんだで中学校ぐらいまでやっていて、ソフトも何十本も持っていた。
何はともあれとばかりに恋人とお絵かきでチャットを楽しんだり、マリオを対戦してみたりした。キャーキャー騒ぎすぎて二人とも汗だくになった。ほくほく。