数ヶ月前から顔の部分部分が謎の炎症を起こし始めて赤くなるわ皮が剥けるはで酷い始末。数ヶ月前から続いていて薬をつけて治って、またなっての繰り返し。色々思い返してみるとドラッグストアに売ってたの某豆乳クレンジング洗顔というやつを使い始めた頃からのような・・・。なのでやめてみると赤みが減った。やっぱこれのせいか。化粧もしてないのにクレンジング洗顔ってのがよくなかったのかしら。


かわりにコーセーでコスメデコルテのクリーミィウォッシングミルクとやらを購入。


緩い泡がジュワジュワ〜と溶けるような感触が結構好み。洗い上がりもなかなか。


だが!なんじゃこの使いにくい容器は!!洗面台でスキンケアする人なら乳液・化粧水とかと間違って使っちゃうよ!手の上に液を乗せたら片手しか空いてないわけで、フタを閉めるのにマゴマゴしてしまう。慣れなのか・・・。
コーセーさん、容器の改良をお願いします。