DVD

映画「問題のない私たち」 [DVD]

映画「問題のない私たち」 [DVD]

手に入ったのは一ヶ月以上前だけど内容が内容なだけに見る気になれず、やっと昨日見ることが出来た。いわゆるいじめ問題の内容。いじめは無くなることはなくループループループ、いじめてた奴がいじめられて。それは生徒だけにとどまらず先生までが生徒を苛め・・・。


黒川芽以の演技が見たくて暇つぶしに見たんだけど、思ったより良かった。「世界の終わりという名の雑貨店」と似たような監督の趣味が所々垣間見られたり、くさい演出等の妙なシーンもありますが、中々見ごたえあってよかった。結末も個人的に好きな終わり方だったし。
やっぱり黒川芽衣の演技って好きだなー。ウタダヒカルに少し松たか子を混ぜたような顔立ちで決して可愛いとか美人といえる顔立ちではないんだけどとにかく演技がいい!魅せてくれるね。あ、目がいいのかも。声は戸田恵梨香似で可愛いです。はい。


沢尻エリカキターー!!こういうイジワル役やらせたら右に出るものはいないんじゃないかってほど小悪魔というか大悪魔っぷり。リアディソン系フェイスだなぁと思ったらフランス人のハーフなんだってね、ビックリ。写真じゃ可愛いと思ってたリアディソンは実物は蝋人形かオカマにしか見えなくて一気に萎えたけど、沢尻エリカは可愛いわー。
黒川芽衣、もっとドラマに出てくれないかなー。見たいな見たいなー。


しかし、美波の化粧が浮いてたんだけども・・・。別の女優さんにやらせてもよかったんじゃ。野波麻帆は相変わらず舌ったらずな喋りが健在。でもいかにもすぎるんじゃない?あのルックス。教師モノのAVみたい(見たことないけど)やっぱり監督の趣味かな・・・。