7月24日通りのクリスマス [DVD]

7月24日通りのクリスマス [DVD]

中谷美紀のブスっぷりが凄くって女優さんでも手入れしないとああなってしまうんだなぁと「女子力向上」に気合が入ったよ。ダサい格好から、とってつけたようなオシャレな格好、それがシーンごとに段々馴染んでいく感じが良かった。ストーリーとしては終盤であいてきちゃったけど。YOUと佐藤隆太のやりとりが面白い。女優のYOUってあんまり好きじゃなかったけど、この映画ではいいスパイスになってたなぁ。小日向、隆太、YOUってキャッツメンバーだなぁ・・・。
見ながら、隆太のような男友達欲しい!って思ったけど途中で「やっぱり男女の友情ってないんじゃん・・・」と違う意味で悲しくなった。