恋人君と別れました。
お互いの力不足が原因で、嫌いになって別れたわけではないけど、これ以上続けられないという結論が出た。結局私はうつ病についてちゃんと理解してあげられることが出来なかった。それも仕方ないことだけれど、やっぱり心残りだ。私がもう少し強ければ、結果は違ったんじゃないか、そんなことも少し考える。
一緒にいて、凄く楽しかったけど、やっぱり力不足なんだ。
彼が病気じゃなかったら、ずっと楽しく過ごせたのかな。だけど病気になってなかったら出会ってなかった気もする。色々考えるけど、あとは時間が解決してくれるのかな。
別れても、会うことがなくなっても、彼にはちゃんとずっと生きてて欲しい、そう思う。