栄養不足

フルモニ!フルーツ・モーニング―超健康ダイエット宣言

フルモニ!フルーツ・モーニング―超健康ダイエット宣言

一人暮らしの人はどうしても栄養が偏ると思うけど
正常な心は正しい食生活からも得られます。


一時期服用した抗うつ剤のせいで太ってしまったため
ダイエット目的で果物を取り入れる生活にしたのだけど
そのせいか「正常な判断」が出来るようになったらしい。


「理屈では分かってるけど、簡単に割り切れない」というのがうつ病
正しい思考力が出来ることが治療の第一歩。
病気にかかって以来、これまでにない回復を感じている様子。
唯一原因として考えられるのがこのダイエットだと。


ダイエットで食を減らしたりしている人へ。
病気になるからやめましょう。
そんな人は朝食を果物だけにすることをオススメします。
血糖不足にもならないし、健康的です。はい。
とにかく身体を温めることも大事。


勿論ダイエット効果もかなりのものらしく、喜んでた。