姉can第2弾

恋人君とああだこうだとケチをつけながら内容チェック。
発売号はイマイチだったけど、今回は中々良い出来。
コーディネートもちゃんと大人めでカッコイイ。
それでいてoggiとの差別化もちゃんと出来てますね。


最近、一気にエビ系OLが街中にうじゃうじゃしてきて辟易する。
cancam誌面も可愛い系ばかりが占めてきて少々退屈かな。
(それでも一時期よりはよくなったけど)
正直私の場合はエビ歴も長いため既に飽いてきているので
これからは、もえカジ&姉can系でやっていきます。


でも、この価格帯はちと無理だな。cancamでさえ厳しいのに。


恋人君が一言。
「いずれ『お母さん系cancam』も出るのかな?」
・・・もしかしたらそうかもね。


先日美容院に行ったら予想以上に切られてしまい
どう考えてももえのようなイイ女オーラは消え去ってしまった。
はぁ。
今年はやりのバルーンスカートは、かぼちゃパンツにしかみえない(by恋人君)