私より

クラブの方が好きか、このやろ!


浮気っていうかさ、こういうのは浮気より辛いかも。
そこらへんの女とセックスされるより
自分ほったらかして、他のみんなと充実してる時間を過ごされる方がよっぽど堪える。


例えば、女とラブホから出てくるの見つけちゃうより、
プラトニックな女友達とディズニーランド行った話を聞かされる方が絶対イヤだ!
結局、心の問題かも。


っていうか、女友達が多い恋人を持ってて平気な私ってある意味凄くない?
女と一対一の食事、普通に許してるからね。
許すって言うか、わりとどうでもいいんだけど。(勿論事前報告必須だけど)
ケータイも覗いたりしないし。(興味も無い)


一緒にいるときに、私だけちゃんと見ててくれればいい。
私が一緒にいるのに、落ち込んだままの恋人をみる方が「浮気」だわ。


何考えてるの?って感じ。
それよりは、クラブ行ってはじけられてる方が気が楽か。
でも、やっぱり哀しい・・・。